梅畜生



落書き~

みなさんこんばんわ!
最近昼夜が逆転しております(汗)
なんか7時くらいまで起きてて、2時くらいまで寝てる~というのを繰り返してます(汗)
多分、学校が始まったらきついでしょうね(((д`;)))

それはそうと自分の携帯が直りました!!
なんかいろいろいじくってたんですけど、電源消してしばらくしたら直りました(^^;
いや~よかったよかった!

んで、今度自分の持てるすべての力を出し切って一枚絵を描いてみようと思います。
まだ色塗りスキルはもってないので線画のみになると思いますが(汗)

んで先ほど絵の練習をしてたのですが、
ミスればミスるほどやる気メーターが下がりとうとう落書きばっかりしてました(汗)

多分一番マシに見えるであろう絵をUP・・・
汚くてごめんなさい(汗)

20090325015810.jpg


あ、チルノがなんで爆発させれるの?バカなの?死ぬの?
とか野暮なことを聞いたら負けです。うん。
 
個人的に早苗さんって不幸キャラっぽく見える(爆)
洗濯物とか好きそうだな・・・と思ってたらコレにいたりました(汗)
しかし、絵って改めて難しいと思いました・・・
練習あるのみですね(^^;


んじゃ今からまた練習してきます(`・ω・´)ゝ


かわいい、カワイイ、可愛い。

20090324060404
一応アリスちゃんです(汗)


やっと最近原作に手をつけました
( ̄▽ ̄;)
今までニコ動とかでしか東方に触れる機会がなかったもんで
(^-^;


急に描きたくなったので、5分ドローイングがてら描きました( ̄▽ ̄)

資料見ないで描いたんで言われないと誰かわかりませんね
(汗)

個人的には身体まで描きたかった・・・OTL

あともう少し顔を細かく描きたかったなぁ
(´Д`)


まだまだ修業が足りないということだな!
( ̄▽ ̄;)


がんばろ!└|∵|┐

個人的趣向

みなさんこんばんわ!
うめばやしです!

今回
 


      初 ! イ ラ ス ト 投 稿 で す !



個人的にはまだまだ力量がないので、みなさんの目を害する恐れがあります。

心配な方は見ないようにするか、MIKIプルーンorブルーベリーアイなどの健康補助食品を食べてください!(汗)

アイアンEyeをお持ちの方で
なおかつ被害がこれ以上でないよう何とかしないという方は辛口アドバイスを恵んでください!d(ω`)

それでもOKな方は自分なりに楽しめるようにするのでよろしくお願いします!d(ω・´)

そんなわけで自分が描いた絵を投稿~




20090324035404.jpg





左上の芋虫五重奏は見ないでください!!
もう・・・いきなり変ですね(汗)

写真を撮った時は~~~↓

   マシに見えても~~~
   
       時間をおくと変に見える~~~↑




       あ る と 思 い ま す !


なんか改めて見ると絵が変に見えるってことありません?
あ、ありませんか。そうですか。(-`)

やっぱり手って大事ですよね!
ちゃんと練習しないとな~・・・・
そういえばNARUTOの作者さんは手の練習だけでノートを何冊も使い切ったそうです!
自分もそれぐらいの練習しないとな~!!


で、話変わってね、
個人的にね、


眼鏡 +  ワイシャツ + ネクタイ or リボン
 +クールビューティー = 至高の萌え! 


だと思います。
異論は認めます。
しかし、誰がなんと言おうと変える気はありません。

みなさんの個人的な萌えポイントってなんなのか気になりますね!(`ΦωΦ´)

それでは今回はこれくらいで~

バーィ(春日風に。)

