梅畜生



えーせーへー!!えーせーへー!!

みなさん悲しいお知らせです。
私の携帯が電波性アルツハイマーに罹ってしまいました・・・(д`;)

メールは送れない、受け取れない・・・

EZwebには接続できない・・・

テレビ番組表見れない・・・

アプリできない・・・




えーーーせーーーへーーー!!!!


もうね、自分から携帯とパソコンと絵を取ってしまったら廃人になりますよ??

てか、メールできないってのが一番きつい・・・(дT)
現在も新着メールがきているのですが、何時間も返信できないでいます(((д`;)))

どうしよう・・・(汗)

とりあえず現在ヤホーのちぇん 知恵袋にて質問してますが、
今日中に直らなかったら明日auさんに修理のお願いをしてきます


                       が!


一番心配なのは直る直らないじゃなくて



 自分のデータフォルダが見られないか!!


それだけが心配です(((дT;)))
だってね?
自分のフォルダの中には自分の書いたダメな絵、いろんなアニメの画像、変な写真et・・・
それが赤の他人さんに見られるのかもしれないのですよ!?
そんときゃあ自分は・・・自分は・・・!


              \(^0^)/オワタ


とりあえずブログの更新はPCで出来るのでま、いいか!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日お世話になったのでお邪魔いたします~(*´ω`*)

うめばやしさん絵上手いじゃないですか!!
手が下手だと…!? 私のに比べれば全然…orz

携帯からメールやらネットを取ったらただの電話ww
データフォルダすら見れないとなるとこれは……
私も結構データフォルダには危ないのがちょこちょこありますよw
幼女とか幼女とか幼(ry
可愛いもの好きなのでどんどん入れちゃいます(;´Д`)
赤の他人に見られるのはそりゃまずい! SDカードに入れてれば回避はできるのですけどね~…

またたび | URL | 2009年03月25日(Wed)00:41 [EDIT]


 

トラックバック

