梅畜生

スポンサーサイト


落書き~

みなさんこんばんわ!
最近昼夜が逆転しております(汗)
なんか7時くらいまで起きてて、2時くらいまで寝てる~というのを繰り返してます(汗)
多分、学校が始まったらきついでしょうね(((д`;)))

それはそうと自分の携帯が直りました!!
なんかいろいろいじくってたんですけど、電源消してしばらくしたら直りました(^^;
いや~よかったよかった!

んで、今度自分の持てるすべての力を出し切って一枚絵を描いてみようと思います。
まだ色塗りスキルはもってないので線画のみになると思いますが(汗)

んで先ほど絵の練習をしてたのですが、
ミスればミスるほどやる気メーターが下がりとうとう落書きばっかりしてました(汗)

多分一番マシに見えるであろう絵をUP・・・
汚くてごめんなさい(汗)

20090325015810.jpg


あ、チルノがなんで爆発させれるの?バカなの?死ぬの?
とか野暮なことを聞いたら負けです。うん。
 
個人的に早苗さんって不幸キャラっぽく見える(爆)
洗濯物とか好きそうだな・・・と思ってたらコレにいたりました(汗)
しかし、絵って改めて難しいと思いました・・・
練習あるのみですね(^^;


んじゃ今からまた練習してきます(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月25日(Sun) 09:22


 
